このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/07

フラフラ千鳥足?な台風5号が日本上陸?( ̄。 ̄;)(日記)

あっちこっちフラフラフラフラ千鳥足(?)で
迷走しまくってた台風5号(^0^;)(酔っ払いかw)

台風5号、ついに日本上陸?( ̄。 ̄;)
(このブログは、前日午後7時頃に書いてます)

今日1日天気は大荒れになるそうで、ブログ更新も
停電が怖いので、早めにやっておきます(^_^;)
(天気が大荒れになる夕方の更新は無しね)



玄関前の飛びそうな物は全部片付けて、早めに雨戸
も閉めた...( -_-)

懐中電灯とラジオと...(ーー;)(え~っと後は)

今回、ちょっと心配だなあ(^_^;)
今のままだと淡路島直撃コースやし..( -_-;)
(被害が少ないことを祈ってます)

それでは、皆さんお気を付けて(^-^)/(ではでは)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿