このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/06

ちょっとお疲れ?ブースト期間中につき猛烈に新クラス・ヒーローをレベル上げ?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です( ̄。 ̄;)

ちょっと、クラス・ヒーローのレベル上げに
疲れたわ(__;)(本当にしんどい...)

8/9定期メンテナンス前まで、レアドロップ倍率
と経験値ブーストが入ってるけど、それでも周回
し続けたら、腕が痛くなってきました(ーー;)
(少し休憩...)




(C) SEGA

まあそれでも順調に新クラス・ヒーローのレベルが
上がってます(^^)v



コフィーさんのヒーロー関係クライアントオーダー
を順調にこなして、レベルキャップを開放中(#^.^#)



新NPCストラトスのクライアントオーダー。
LV80解放するためには彼女の助けが必要です。
忘れずにオーダーをこなしてくださいね(^o^)b



LV55上限解放オーダーです。
普通にクエストをこなすだけ( ̄▽ ̄;)(簡単w)



これでLV55まで上限解放しました\(^O^)/



LV55レベルキャップ開放の称号です(^o^)b



経験値ブーストかかってる特別突破訓練でレベル
上げしてました(^0^;)(HPが危なかったわw)



難易度ベリーハードなので、貰えるアイテムは
イマイチですけどねえ(^_^;)(うむ)



ボス3体討伐オーダー。
この辺から本格的なクライアントオーダーに
なってきたかな(^o^)(行ってきます!)



ヒーローのツインマシンガン強いわ( ̄。 ̄;)



簡単にトレイン・ギドランに勝てました(^0^;)
(ツインマシンガンで薙ぎ払ってるって感じ)



ストラトスのクライアントオーダー終了(^-^)/
ヒーローのスキルポイント5追加。
(次は、何かな?)



コフィーさんのLV70解放オーダー。
ソード、ツインマシンガン、タリスでそれぞれ
敵を50体倒すというもの。

タリスは慣れてないので(普段使わんし、汗)
ちょっと手間取ったけど、何とかクリア(^-^)/



ヒーローのLV70上限解放しました\(^O^)/
(現在、HinaちゃんのレベルはLV50)

まだまだHinaちゃんのヒーロー修行(?)の旅
は、続く??( -_-)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿