このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/15

御先祖様がお帰りになられて?お盆終了?!(^-^)/(日記)

御先祖様を送ってきました(__;)(←お疲れ?)

真夜中、雨降って曇り空だったけど、墓参りの
時間に降らなくて良かったわ( ̄。 ̄;)

家の周りも暫くの間、賑やかだったけど、帰省客
もみんな帰って、家の周りもまた静かになります。



地域の人口が民族大移動(?)するので、寂しく
なるなあ( ̄。 ̄;)(しみじみ...)

まあ友達と久しぶりに話もしたし(#^.^#)
(お盆ならではやなあ)

御先祖様でウジャウジャ(?)してた家の中も
またガランとした、いつもの日常に戻りました。

お盆過ぎたら、夜は涼しくなってきます。
(田舎の夏は、早く過ぎます)

また来年ですねえ( ̄。 ̄;)(ふう)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿