このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/18

PS VITAで新クーナライブへ行ってみた?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)

お盆休み明けでネタ(?)が無いので、前に
撮ったスクリーンショットを上げときます。
(今日は、小ネタ記事です....)




(C) SEGA

VITAで新クーナライブへ行ったときの写真です。



PC版クライアントと違って、昔から落とされる
ことは無いのですが、ウチの環境だとボタンを
押すタイミングが遅くなるのがねえ( ̄。 ̄;)
(これはライブ全般に言えることだけど...)

セガの開発の人も、どうやって動いてるのかと
他社から不思議がられてる(オーパーツかw)
と言ってたPS VITA(^0^;)(おいおいw)

シングルプレイのクエストでも、フレーム
レートが15fpsくらいまで落ちるしなあ(ーー;)

高難易度クエストだと、このもたつきが命取り
(?)になるのよねえ(^_^;)(う~む)

海外では、VITAの出荷が止まってるとか、撤退
モードに入ってるし、PSO2でも性能が頭打ちで
お荷物扱いになってきたし、セガさんも将来
どうすんのかねえ?( ̄。 ̄;)
(Nintendo Switchにでも移植してくれんかな)

どこでも(寝転びながらでも)気軽に遊べる
のが、VITA版の良いとこだったんだけど( -_-)

これからは、VITA版でライブに行くことも無い
かもねえ...(^_^;)(しみじみ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿