このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/06

夏の海(ビーチウォーズ2017!)が終わりました( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

夏の海(ビーチウォーズ2017!)が終わりました。
(ウチのshipは、今日の午前1時が最終だった)

ビーチウォーズ2017!が終わるということで( -_-)





慌てて、記念撮影(?)してきましたw(^0^;)>
(モデルは、いつもの?Hinaちゃんです...)



まさか、ビーチウォーズ2017!がまた来るなんて
思ってなかったから、撮影用のポーズとか全然
考えてなかったわ( ̄▽ ̄;)
(撮影のアングルも適当ですいません....)



夏の海(ビーチウォーズ2017!)を一杯遊んだので、
しっかりと日焼けしております(^o^;)
(夏休みの宿題やったのかな??)

今回、コレクトファイルとかクラス・ヒーローの
レベル上げなんかに一杯利用させてもらって、
助かったわ(#^.^#)

Hinaちゃんの水着姿もこれが最後(^_^;)
(今は、水着だと肌寒いもんなあ...)

リアルでも(田舎なので)朝晩が涼しくなって
きました( -_-)(扇風機無しで寝れます)



ゆっくりと秋が近づいてきてますねえ( ̄。 ̄;)
(夏の海は、また来年ですね)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿