このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/04

5人目もクラス・ヒーローLV75に到達しました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
現在、5人目がクラス・ヒーロー修行中なのですが、

ついに....( -_-)


(C) SEGA

クラス・ヒーローLV75に到達しました(^-^)/

「PSO2の日」の前だったから大変だった(^0^;)>





コフィーさんに頼んで、



レベルキャップLV80解放してもらいました(#^.^#)

Hmong君もLV80に到達したクラス無いのね( ̄。 ̄;)
(頑張らねば...)

取りあえず、目標の全キャラ、クラス・ヒーローLV75
を達成出来たけど、まだ武器(ソード、タリス)が
揃えられてないのよねえ( ̄▽ ̄;)(はははは...)

1部キャラは、武器だけじゃなくて、防具ユニットも
底上げしないとなあ...( ̄。 ̄;)(う~ん)

暫くの間、このままクラス・ヒーローのレベル上げを
続けるかな?(^_^;)(次の目標は、LV80)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿