このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/07

ここはどこ?!初めてダーカーに誘拐・アブダクション(Abduction)されました?!その1( ̄▽ ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
相変わらず、クラス・ヒーロー用の武器が足りなくて
困ってるteruさんです(__;)(う~ん)

コレクトファイルがほとんど埋まったんだけど、1つ
だけ、森林のボス・ロックベアのゲージだけが全然
足りない(^_^;)(うむw)

と言うことでお昼の緊急クエストまで、まだ時間が
あるので、タイムアタック(森林ナベリウス初級)
へ行くことに(^-^)/(クエスト開始!)


(C) SEGA

わあ!何だ何だ?(・・ )( ・・)
(画面が赤くなって、揺れてる???)





.......いてててて(__;)



気がつくと、キャンプシップは破壊され、



知らない場所に不時着?(ーー;)



ここって、もしかして?...(^_^;)(←嫌な予感)



命の綱とも言うべき、オペレーターとの通信も途切れ
がち...( ̄。 ̄;)



何とか転送装置(テレパイプ)を設置出来たらしい。



この場所、ダーカーの影響が強すぎて、遙か向こうに
行かないとHinaちゃんを回収出来ないらしい(ーー;)
(Hinaちゃん一人で、どうしろと??)



キャンプシップが破壊されたため、戻ることが出来ない。
キャンプシップに戻って、回復アイテム等を補充すること
も、不可能。
手持ちの回復アイテムだけで、何とかするしか無い(^_^;)



出来ることは、最深部の回収地点まで「生き延びる」こと。
(注・制限時間は、60分)

NPC(フレンドパートナー)を連れてても、アブダクション
開始と同時に強制送還(?)されます。
ソロ周回の時はご注意を(^0^;)(現在Hinaちゃん1人、汗)

これが「噂」のアブダクション(Abduction)か?(#^.^#)
誘拐されたの初めてだわ(^0^;)>(ホントに初めて、汗)

アブダクションって..( -_-)
宇宙人さんに誘拐されて、謎のインプラントを体の中に
埋め込まれるんじゃなかったのかな?( ̄。 ̄;)
(元祖オカルト雑誌ムーの元愛読者さん談..)



Hinaちゃん、生き延びるために衣装も本気モード(?)に
してみました(^-^)/(衣装は、イノセントワン)



特定の敵を倒したり、拠点を破壊することによってフェンス
が消滅し、前に進めます。
(マップは、緊急クエスト「闇のゆりかご」みたいですねえ)



今回、難易度スーパーハードのタイムアタックだったので、
敵レベルがLV70でした。
(難易度エクストラハードだと、敵レベルがLV75に上がる)



わわわわ?!カマキリ(ディガーダ)さん嫌い(ーー#)
(真正面や後ろに突然ワープする、鎌?の切れ味が鋭い敵)



侵食戦闘機。
コイツを破壊しないと前に進めなかったりする(汗)

前に、飛び道具を持たない近接職さんが非常に戦いにくいと
仰ってました(^_^;)(クラス・ヒーローで良かったわ)

侵食戦闘機を制御する拠点が、どこかにあります。
忘れずに破壊しましょう(^o^)b



とにかく空も風景も地形(床)も真っ赤(^_^;)



足元の赤い水たまり(?)は、毒沼です( -_-)
落ちると5~6秒ごとにHP10%がコッソリと減ります(滝汗)

そんな中でデコル・マリューダなどのボスクラスの敵が
普通に出てきますので、早めに倒しましょう(^_^;)



特徴的な目標物も無いので、迷いやすいので注意。
(全体マップで、現在位置を確認しながら進みましょう)



毒沼だけでも面倒くさいのに、マップ全体に毒の雨を降り
注ぐダーカーの気象兵器ベイゼも発生します( ̄▽ ̄;)

毒の雨が降り出したら、なかなか止まないのよねえ(^_^;)
(一定時間以内に破壊しないと破裂し、毒の雨が、滝汗)



(写真に写ってないけど)サイクロネーダ、



ブリュー・リンガーダも出てきます。



毒沼だったり起伏があったりと足元が悪く、非常に戦い
にくいので、事故死(?)しないように注意してね(^_^;)



トレイスさん。
Hinaちゃんよりも先にここに誘拐(アブダクション)
された犠牲者らしい。



カムサーさんも同じようにアブダクションされたらしい。
トレイスさん同様、生死は不明。



ヴォルガーダが出てきた辺りから、足場が悪いのでとても
戦いにくいわ( ̄。 ̄;)(うむ)



あ~侵食戦闘機が鬱陶しい!(ーー;)

アブダクション、まだまだクエスト進行は半分程度?!
まだまだ続きます...( ̄。 ̄;)
(と言うか緊急クエストに間に合うのか??)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿