このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/09

ここはどこ?!初めてダーカーに誘拐・アブダクション(Abduction)されました?!その2( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

タイムアタックに行ったら、突然ダーカーに誘拐
(アブダクション)されたHinaちゃん。

Hinaちゃん、たった1人で、敵がウジャウジャいる
ダーカーの巣窟に放り出されて、困ってます。

無事、最深部の回収地点にたどり着けるのか?
(前回までのあらすじ....汗)

今回もアブダクションクエストの続きです(^o^)b
(初めてのアブダクションを現地レポート?)




(C) SEGA

砂漠のボス・グワナーダ。
名前が赤い強化版です(^_^;)
(通常版?よりも強く、HPも増えてます)



赤い強化版グワナーダを倒しました(^-^)/
(これで先に進むぞ)



あ?あれは侵食戦闘機の制御機構!(^o^)
侵食制御機構を破壊すれば、侵食戦闘機が墜落、
破壊され、出現しなくなる(^-^)/(破壊するぞ)



侵食制御機構の破壊に成功。



次のエリアに進む転送ゲート(テレパイプ)が
現れました。



写真は、これでお家に帰れるのかな?と不安顔の
Hinaちゃんの図?



まだまだクエストは、続くようです( ̄。 ̄;)



赤い名前の強化版ダーク・ラグネ。

この辺から、4箇所にいるボスを倒せとか拠点を
破壊しろとか面倒くさくなってきた( ̄▽ ̄;)
(Hinaちゃん1人なんだけど...)

と言うか、緊急クエスト15分前アナウンスがもう
始まってるよ?!\(〇_o)/ギョギョ



デコル・マリューダとブリュー・リンガーダの
名前の赤い強化版(しかもさらに強いレア種、汗)
も出てきた?!(゜゜;)エエッ

気を抜くとLV70の敵でも危険です(ーー;)



とにかく5~6秒ごとのHPが10%ゴッソリ減る毒沼
だったり、段差が有り起伏が激しく、足場が悪い
場所で何とか倒せました(__;)(時間が無いわ..)

たまたま高い場所があって、登るのが苦手なPSO2
の敵アルゴリズムを利用出来て助かった( ̄。 ̄;)
(上手く利用すれば、一方的に攻撃出来ます)



次のエリアへの出口。
あと緊急クエスト開始まで、約10分( ̄。 ̄;)



ここが最終エリアらしい。
ブリギッタさんとの通信も繋がった??(^o^)
(でも通信は、途切れがち)



あともう少し(#^.^#)(と一生懸命走るHinaちゃん)



この転送ゲートをくぐると何が待ってるのかな?



最深部の回収地点で待っていたのは、



ダーク・ファルスの1人ファルス・ヒューナル(^o^)
ファルス・ヒューナルのレベルは、LV70。



もうすぐLV80(現在LV79)のHinaちゃんにかかれば、
僅か10秒で討伐完了?!(^0^;)(Hinaちゃん強い..)



ブリギッタさんとの通信も回復した(#^.^#)



ファルス・ヒューナルと戦う前に現れた小さな女の子。
あの小さな女の子は、誰だったんでしょう?( ̄。 ̄;)
(しかも姿形が、Hinaちゃんにそっくりで....)



アブダクションクエスト(難易度スーパーハード)
残り36分56秒でクリアしました\(^O^)/



お土産(?)は防具ユニット、リア/ブーストオーラ。



特殊能力スロットに(一時期話題になった)リターナー
が付いてました\(^O^)/(今回のはリターナーI)

Iで全体のキャラ性能パラメータが+3になります。
IIIだと、全体のパラメータが+10になって使えるんです
けどねえ(^_^;)(入手手段が限られすぎ、滝汗)

注・ちなみにVだとパラメータが全体で+30になるとか。



緊急クエスト6分前に終わったので、何とかお昼の緊急
クエストに間に合いました(^^)v
(あともう1回緊急行かないと貰えんのか、汗)



アブダクションクエストの称号「実験対象」(?)も
頂きました(#^.^#)
実験対象って宇宙人のAbductionそのまんまやん(^_^;)
(元祖オカルト雑誌ムーの元愛読者さん談w)

まあ初誘拐(?)記念ですねw(^0^;)>

これでアブダクションクエストは終了しました(^o^)
(皆さん、お疲れさまでした)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿