このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/19

台風が去ったので?やっぱりPSO2?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
台風18号がやっと去りました( ̄。 ̄;)
(ウチのとこは、被害がなかったです)

台風の影響で、雨風が強かったときは、流石に
PSO2控えたけどw(^0^;)>

その分、昨日の夜は...( -_-)




(C) SEGA

PSO2三昧(?)でした(^-^)/



台風で遊べなかった分、遊んじゃるw(^0^;)



ん?何かレアが落ちた??(?_?)

鑑定してみると...( -_-)



レア度星13武器ゼイネシスフィデルでした。
いきなり来た\(^O^)/(武器種 タリス)

その後、おすすめクエストで坑道探索に出発。
そしたら...( -_-)



イーサンとカレンに会いました(#^.^#)
(何か良く会うのよねえ)



久しぶりなので、坑道で釣り(ギャザリング)
三昧(^-^)/(お?シャコが釣れた?)



東京でトレイン・ギドランを討伐したり(^^)v



午前2時には、幻創戦艦大和緊急行ったり(^-^)/
(あ?レアが落ちた??)



レア度星13武器ワルキューレA30をゲット(^^)v

台風が去ってからレアドロップ率がアップした
....はずないよねえw(^0^;)>
(明日から、また頑張ります)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿