このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/16

台風が近づいても?PSO2?!(^0^;)>(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
台風18号が日本列島に近づいてきました(^_^;)

朝から食料品の買い出しやらなんやらで色々
(?)と大忙し( ̄。 ̄;)(ふう)

そんな台風18号が近づいてる中..( -_-)




(C) SEGA

PSO2やってましたw(^0^;)>
(幻創戦艦大和緊急クエスト)

今日は、1stお兄さんで出撃(#^.^#)
(この人もクラス・ヒーロー修行中)



まあ、台風だし...( -_-)
どこにも行けないからねえw( ̄▽ ̄;)
(言い訳モード??)



午前11時でしたけど、割と賑わってました(^o^)



この時は、レア落ちなかったねえ(^0^;)



その後、おすすめクエスト行ったら、



いきなりパラレルエリア出現(^o^)(おお)
LV80のオルグブランとビオル・メデューナでした。
(もちろん?レアは...以下略、汗)



その後、火山洞窟へ(おすすめクエスト)



ボーナスキー東京【金】をゲット\(^O^)/
(禍津【銀】も貰った)



午後1時からの禍魂集いし戦道2017にも参戦(^-^)/



レア度星12防具ユニットを拾いました(^^)v
(リア/雷閃イザネイシ)

台風の間、PSO2周回するかな?(^0^;)>
(ウチの地域、停電が多いからそれだけが心配、汗)

雨風、段々強くなってきたなあ( ̄。 ̄;)(冷や汗)

注・徳島と明石を結ぶ橋は、風速30メートル以上で、
通行止めになることが...( -_-)
(通行止めで淡路島が完全に「孤島」になります)

ウチは家の前を片付けたし、お風呂に水も張った。
(停電になるとトイレの水が流れないから、汗)

近くの港は(流されないよう)船をロープで固定。
道を歩いてる人は、誰もいなくなった(汗)

台風18号の進路にあたる地域の方は、十分注意して
くださいね( ̄。 ̄;)(ウチも気をつけよう..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿