このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/09/17

台風が近づいても?やっぱりPSO2?!(^0^;)>(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
(やっと?)台風18号日本に上陸しました(^_^;)
(今は、鹿児島辺りらしい)

台風だけでも大変なのに、PSO2は、早朝(午前5時)
から緊急メンテナンスが?!(^0^;)(おいおいw)


(C) SEGA

午前10時には終わったので、午前11時からの緊急
クエストには何とか間に合った。
と言うことで、参戦してきました(^-^)/
(禍魂集いし戦道2017)

注・思ったほど、天気が荒れてないので、PSO2関連
のブログ更新しときますねw(^0^;)>





クエスト中は、いつもより重かったなあ( ̄。 ̄;)
(ウチの通信環境だけ??)



何も無いと思って先に進むと、



マップで確認すると(何故か)レア表示が後から出て
くるし( ̄▽ ̄;)(戻るの大変よ、滝汗)



何か全体的に処理が遅れてるのか??( ̄。 ̄;)



Eトラのオペレーターからのアナウンスも遅れてたり..。



まあ、落ちなかっただけ、マシってことかな?(^_^;)



NPCヤミガラスの交換ショップで、ヤミガラスNTを1本
交換してきました(#^.^#)(頑張って交換してます)



クエスト途中で拾ったレアを鑑定してみたら、



レア度星13武器ダガーオブセラフィでした\(^O^)/
しかし、良く手に入るなあ(^_^;)(謎じゃw)



午後1時のデウスエスカ・ゼフィロス戦にも行って
きました(^-^)/(新世を成す幻創の造神)



ちょっと重たかったけど、無事終了(^^)v



レアの方は、以下略( ̄▽ ̄;)(アカンw)

台風18号、速度は上がったけど、予想より動きが遅い。
近畿圏は、夜から大荒れの予想だから気をつけないと。

夜は、ゲームどころじゃなくなると思うので、今の内に
もう少しレベル上げとくかな?(^0^;)>(おいw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿