このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/10/10

拾ったレア度星12防具ユニット(リア/ゼイネシスガナフ)を簡単だけど強化しています( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
前回は、防御力、スタミナ(HP)が足りなくて、
ちょっと苦戦しまくったHmong君(ーー;)

今回は、拾ってきた防具ユニットと素材を使って
ユニットの強化をしてみました(^-^)/



最近は、レギュラーボス化(?)してるPSO1から
のボスエネミー、ガル・グリフォンw(^0^;)

レア度星12防具ユニット、リア/ゼイネシスガナフ
にガル・グリフォンが落とすユニットの特殊能力、

グリフォンソール。
アビリティIII。
ミューテーションII。

を使い...( -_-)

さらにスタミナIIIを付けてみました(^^)v
(ソールレセプターとセットで継承してます)


(C) SEGA

後は、+10に防具ユニットを強化すれば、



完成!\(^O^)/(でけたw)



これでHmong君のHPが120、防御力も約60ぐらい
増えました(^^)v(打撃・射撃も+30アップ)

今回は、リアユニットだったけど、さらにアーム、
レッグを強化出来れば、もっと強くなりそう(^o^)

あ?ウチは拾った素材(武器・ユニット)で武器
や防具ユニットを強化するので、また(失敗も多い
ので)沢山拾ってこなきゃねえ(^0^;)>
(素材を拾う分、安上がりに出来ます)

注・リア/ゼイネシスガナフも拾ったものです。
(拾ったとき、特殊能力スロットが1だった)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿