このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/11/17

高難易度緊急再戦クエスト「創世を謳う幻創の造神」にまた挑戦してみました?!(^o^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

前哨戦(緊急クエスト、新世を成す幻創の造神)を
クリアした後..( -_-)





高難易度緊急再戦クエスト「創世を謳う幻創の造神」
にまた挑戦してみました(^-^)/



前回、装備が不安(?)だった5thお姉さんでしたが、
今回は、最強装備のHinaちゃんが出撃(#^.^#)



うん、やっぱり前回よりダメージが通りやすい(^0^;)



ここまで戦闘不能回数0人(^o^)(おお~)
あと少しです(^-^)/(頑張れ!Hinaちゃん)



デウスエスカ・グラーシアを倒しました\(^O^)/



Hinaちゃん初勝利の記念撮影w(^^)v



クリアタイム、8:58:29。
Ship9 72位でした(#^.^#)
(皆さん、お疲れ様でした)

前回のクリアタイムが、10:17:28。
ランキングが、62位だったので、順位は下がったけど、
クリアタイムは更新されたのね(^o^)



う~ん、何も落ちんなあ( ̄▽ ̄;)(お約束?)



その内に...( -_-)
ホントに何か落ちるのかな?(ーー;)
忙しい割に時給(レアドロ?)が少ない感じねえ。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿