このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/11/14

スコアアタック?電撃!ポリタンランド!に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)

11/8のアップデートから始まりました、緊急
クエスト、電撃!ポリタンランド!(^-^)/

電撃のポリタンが作り出した(?)VR空間が
今回の緊急クエストの舞台(VR市街地エリア)

ポリタン..( -_-)(ファミ通のネッキー並に)
煽ってくるのかな?w(^0^;)>
(何故か、みんな期待してます、汗)




(C) SEGA

Hinaちゃんも鬼娘風衣装(?)で出撃(^-^)/
(コスチュームブースト対象クエスト)

出てくる敵は、何でもありやなあ(#^.^#)
(色々な敵が出てくる混沌系みたいな感じね)



途中、お題(?)付きのEトラが発生。
今回は、3回以上戦闘不能にならないこと。
(成功するとスコア倍率が300%アップ!)



次のお題は、弱点部位を攻撃して敵を倒す。
敵の弱点を知らずに倒すと失敗します(^_^;)
(時々、失敗する人がいるのよねえ、滝汗)



次のお題は、正面から敵を倒す。
登場するのは、エリアボス、中ボスが2~3体。
コイツらが大人しくしてるはずもなく(滝汗)

敵が前後左右に動きまくる度に、みんなも右
に左に動き回るんですよ(^0^;)(忙しいぞw)



今のところ順調で+1,730%アップ\(^O^)/
制限時間内に、スコア倍率を次々アップさせる
スコアアタックの性格が強いクエストですね。

何も考えずに敵を倒してるとお題が失敗して、
スコア倍率が下がる仕組み(^_^;)(うむ)



時々、エネミーフィーバーと言う一定のエリア
に敵が湧きまくるときがある(^^)v
(倒して倒して倒しまくってください)

この時、限定エネミー、サンダーロックベアや
サンダーベアが出てきます(#^.^#)
(森のクマさん?や東京のクマさんの金色版w)



今のところ要注意なのは、範囲攻撃が強力な
ディーオ・ヒューナル、ファルス・ヒューナル、
ファルス・アンゲル、デウス・ヒューナスだった
かな?( ̄。 ̄;)(この辺で死人が多数出る)

個人的にゼータ・グランゾの見た目が、正面(?)
が分かりにくくて困ること( ̄▽ ̄;)
(どっちが前やねんw)

ゼータ・グランゾは、足を攻撃して転ばせないと
面倒くさいこと(死人が多数でる、滝汗)になる
ので、要注意(^_^;)(弱点も狙えないし)

あとは、ダークブラストは意外と大雑把な動きを
するので、狙った場所(弱点)に攻撃が当たらない
ことがあります。
そのくせ、攻撃力が高いので、お題をクリアしない
内に倒しちゃったり(^_^;)(気をつけてくださいね)



最後、時間切れになるとここに転送されます。
大赤箱の代わりにポリタンの顔が出てきます。

ポリタン本人の顔を殴らないでくれ!と言うような
セリフが出ます(^_^;)(いや!殴るw)

ウチの通信環境のせいなのか、いつもポリタンの
顔が壊されてるので、まだ見てません(^0^;)>



電撃!ポリタンランド!でハイスコアを出した
称号を貰いました(^^)v
(皆さん、お疲れ様でした)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿