このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/11/16

高難易度緊急再戦クエスト「創世を謳う幻創の造神」に初めて挑戦してみました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

今回( -_-)(何と...)




(C) SEGA

高難易度緊急再戦クエスト「創世を謳う幻創の造神」
に初めて挑戦してみました(^-^)/(マジ、汗)

装備がマシ(?)になってきたんで、急に(単なる
思いつき??)参戦したくなって...(^0^;)>

現在、ウチの最強装備はHinaちゃんだけど...( -_-)
5thお姉さんの装備だと、Hinaちゃんより少しだけ
劣るけど、大丈夫...かな?(ーー;)(←今頃不安?)



え~っと、他の3人の方はパーティを組んでました。



前哨戦(新世を成す幻創の造神)と同じくダメージ
上限が約100万(999,999)



デウスエスカの強化版デウスエスカ・グラーシア。
デウスエスカより、何か硬くなってて、ダメージが約
半分くらいしか通らない感じねえ( ̄。 ̄;)(あら?)

レア度星12防具ユニットが1つしかないのが、ここに
来て響いてるなあ(__;)(←現在、苦戦中です、汗)



何とかクリアしたけど...(ーー;)(う~ん)
クリアタイムは、10:17:28。
(Ship 09で、62位でした)



クエストリザルト、クエストランクはA。
1回倒されたなあ(__;)
(復活させていただいた方、ありがとうございます)



この時は、死亡回数2でした。
(4人全員の死亡回数が5回で失敗になります)

復活アイテム、ムーンアトマイザーを投げる瞬間、
一瞬棒立ちになるので、二次遭難(?)もあり得る
のが分かっただけでも収穫かな?( ̄。 ̄;)(反省)

注・戦うアークスさん達が、12人から4人に減った
ため、敵から狙われやすくなってます。



称号カウンターで、デウスエスカ・グラーシアを
倒した称号を頂きました(^^)v

次は、最強装備なHinaちゃんで出撃するかな?(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿