このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/12/05

あれ?フィールドに取り残された?緊急クエストの勝利画面に1人?!( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
スクリーンショットの整理に疲れたわ(__;)
(まだ終わらんのよ、泣)

写真整理してたら、また面白いのを見つけた(^o^)



緊急クエスト、新世を成す幻創の造神。
(最大12人マルチプレイクエスト)
写真の日付を見ると10月29日午前0時20分頃。

クエストをクリア後...( -_-)
何故かフィールドに1人取り残される?!(゜゜;)エエッ

クリアしたフィールドには、脱出用(?)転送ゲート
がちゃんと用意されてます(^_^;)
(Hinaちゃんだけ、置いてけぼりかいw)



いつものイースター島(?)へ帰ってきたら、すでに
大赤箱が開けられた後(^_^;)(まあしょうがないねえ)



その後に何故か、1人勝利画面?!\(〇_o)/

Hinaちゃん1人の勝利画面なんて珍しいわ( ̄。 ̄;)
(ちょっと珍しいので、記念撮影?しました)



キャンプシップに戻ってきたら、通常(?)通りに
なってました( ̄▽ ̄;)(ビックリしたやんw)

この時は何が原因だったか、いまだに分からん(ーー;)

魔神城戦:不断の闘志では、ダークブラスト変身終了
後にクリアすると、やっぱりフィールドに取り残される
問題があるのよねえ( ̄。 ̄;)(同時終了すると発生?)

セガさんに不具合報告出来るものは、小まめに報告上げて
るんだけど...( -_-)(何時直るのかなあ?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿