このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/12/04

死人も50%増し?今週はエネミーの攻撃力+50%増し?な電撃!ポリタンランド!?( ̄。 ̄;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
今週は、体調イマイチで緊急クエストの出撃回数
が少なめなteruさんです(__;)(う”~~~~)

週末は、ほぼ死んでたもんなあw( ̄▽ ̄;)

数少ない出撃で、電撃!ポリタンランド!へ
行ったときのお話( -_-)
(今回は、2ndお姉さんがサモナーで出撃)



いつものように周回してたら、何か変?(?_?)

何故か、いつもよりエネミーからのダメージが
大きい気が?!( ̄。 ̄;)(何や何や??)

何人以上死んだら、Eトラ失敗で、複数(4~5人)
倒れてたり...( ̄▽ ̄;)
(油断してたteruさんも倒されました、滝汗)

いつものように真正面から、殴りに行った人達が、
多数返り討ち(冷や汗)

何か、おかしい(ーー;)
(死人が、いつもより+50%増し??)

いつもの戦い方を止めて、敵の動きを見ながら、
安全な立ち位置を探して逃げ回りながら、敵に
狙い撃ちされないよう、隙を見て攻撃するに、
戦術転換しました( ̄。 ̄;)
(説明的解説?で文章が長い、滝汗)

これじゃ、死人が増えすぎてスコア上がらん。

注・エマージェンシートライアル(Eトラ)を
連続で次々成功させるとスコア倍率が上がり、
レアドロップ率も大幅にアップする仕様。

エネミーを攻撃するより、テクニック(レスタ)
でHP回復したり、デバンドで周りの人の防御力
を上げたりと、支援活動(?)ばっかりやって
ましたねえ(^0^;)(仕事しとらんw)

後でPSO2公式サイトで確認したら、緊急クエスト
電撃!ポリタンランド!、今週に限ってエネミー
の攻撃力+50%アップ?!...してた(^0^;)>
(公式サイトをチェックし忘れた人談)

注・経験値とレアドロップ率も+150%アップ。

攻撃力+100%だと即死率(?)が高くて、みんな
気づくけど、攻撃力+50%アップって微妙(?)
な数字やなあ(^_^;)
(微妙すぎて、最初気づかんかったもん、汗)

そりゃあ、ダメージが増えた分、乱戦で死人が
多数出るはずだわ(^o^;)(たら~り)


(C) SEGA

と言うことで、電撃!ポリタンランド!終了。
(忙しすぎて?今回の写真も少なめ、汗)

今回の収穫物(レアアイテム)ですけど( -_-)



レア度星13武器クオツキレスを拾いました(^^)v
(武器種 ジェットブーツ)

今週、あと何回行けるか分からんけど、電撃
バッヂをもうちょっと集めんとなあ( ̄。 ̄;)
(12/6までだし...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿