このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/12/17

メディカルセンターのローラさんがリストラ?ピンクナースドレスを着せてみました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

体調がイマイチなので、スクリーンショットの整理
を兼ねて、PSO2の近況報告です(^_^;)
(ちょっとゲームそのものは、お休み中、汗

最近のアップデート(12/6)で、ドリンク関係の
仕様が変更になった。

その影響で、メディカルセンターのローラさんが、
リストラ(?)されて...( ̄。 ̄;)(ホント、汗)

ウチもリストラ(?)前に記念撮影をと思ったんです
けど...( ̄▽ ̄;)(間に合いませんでした、汗)




(C) SEGA

ネタ(?)を仕込んでたんですけどねえw(^0^;)>

衣装は、ピンクナースドレスです(^o^)b
(手に入れてから、ほとんど袖を通してないわ、汗)



被ってるのは、ナースキャップB(聴診器?付き)



ちょっと、オーバルフチありメガネをかけてみました。
眼鏡も可愛いなあ(#^.^#)(賢そうに見えるし)



後ろ姿は、こんな感じです(^o^)



これで、完成?(^-^)/(かな?)
フィールドだと、どんな感じに見えるかな?( -_-)



あ?髪型は、ミカサショートヘアです(#^.^#)



エステの前で、撮影してみました(^-^)/



緊急クエストが来てたので、背景が赤いw(^0^;)



カメラのアングルを変えてっと...(^0^;)>

この衣装で、ローラさんと記念撮影(?)を撮りた
かったなあ( ̄。 ̄;)



Hinaちゃん、似合ってる(#^.^#)
時々(?)この姿で、フィールドに出現しますので、
よろしくお願いいたします(・_・)(._.)(ぺこり)

ローラさんの代わりに(バイトで?)雇って貰えない
かな?( ̄。 ̄;)(まてまて...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿