このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/01/04

2018新年4日目!明日から頑張る?!(^^)v(日記)

明けましておめでとうございます。
2018年新年も4日目(#^.^#)(早いなあ)

年末年始、全然ゲームやってなかったなあ(^0^;)>



少しマイクラをやって、ちょっとPSO2の緊急クエスト
に出撃したぐらいで、後は、ほとんど調子が悪くて
寝てたもんなあ( ̄▽ ̄;)(新年早々、汗)

お腹の調子が悪かったり、腰が重かったり、右腕が
また痛くなったり、しんどかったり...(^0^;)
(何なんだ?この調子悪いわ!フルセットw)

ゲームよりNetflixやAmazonプライム・ビデオとか
見て過ごしてたっけ...( -_-;)(遠い目?)

まあ、こんな感じですので、ブログが通常営業(?)
になるのは、明日からになります(^_^;)

と言うことで、今年もよろしくです(^-^)/






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿