このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/01/06

暫くの間?ブログ不定期更新のお知らせ?!(ーー;)(日記)

ブログ更新サボってすいません(__;)(←死んだ?)

年末年始、お医者さんもお休みしてるときに調子が
悪くなって家で死んでたteruさん(ーー;)(しんどい)



ウチのブログは、ゲーム遊んで、それをネタにして
ナンボ(?)のブログ。
それがゲーム全然やれないので、「ネタ」が無い。

また溜まってきたスクリーンショット(現在1,200枚
を突破しました、汗)の整理しながら、ブログ記事
を書こうにもブログ更新する気力も無い..(__;)
(現在、日常生活に多少支障が出るレベル、滝汗)

PSO2の緊急クエストに出撃するのもしんどいし( -_-)

Minecraftを少しプレイしてもすぐ横になる始末(__;)
NetflixやAmazonプライム・ビデオを見ててもしんどい
ぐらいやからなあ(ノД`)(あうあう)

普段なら、少し調子が悪いぐらいなら、ブログ更新
(ぐらい?)何とか出来るんですが(ノД`)
(今回、ちょっとキツいわ...)

と言うことなので...( -_-)
暫くの間、体調が良くなるまで(ネタが溜まるまで?)
ブログが不定期更新になりますけど、皆さんよろしく
お願いいたします(・_・)(._.)(ぺこり)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿