このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/02/24

星14武器の交換アイテム覇者の紋章がたった1個?!な壊城に舞う紅き邪龍へ行ってきました?!(^-^;)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(#^.^#)


(C) SEGA

レア度星14武器と交換可能なアイテム、覇者の紋章
狙いで、壊城に舞う紅き邪龍へ行ってきました(^-^)/

行ったのはいいんだけど...( -_-)(え~っと)





貰えた覇者の紋章がたった1個?!
ジグ爺さんちで、1武器交換するのに500個も必要や
ねんで?!( ̄▽ ̄;)(何ヶ月かかるねん?)

ウチは、5キャラもいるので1キャラ1個でも、最低限
2,500個も覇者の紋章が必要やねんけど?(ーー;)

これ...何年かかるねん?(^_^;)
(どないせいちゅうねんw)

注・覇者の紋章を1個しか拾ってない人達が多かった
らしい(おいおい)

貰えるレア度星14武器もそのままだと+30までしか
(同種武器が簡単に手に入らないので)強化出来
ないんだよなあ(ーー;)(まてまて..)

武器強化+1する強化アイテムを手に入れるには、
クラス・エクスキューブ500個も必要やし(__;)(う)

現在、PSO2では「覇者の紋章」ゲットキャンペーン
やってるので、28日まで3日ログインする、タイム
アタックを3回クリアする、エンブレム争奪戦
(バトルアリーナ)を3回クリアする、月駆ける幻創
の母を3回クリアする、ハンスのクライアントオーダー
「強健に変異せし原生種」をクリアとかで覇者の紋章
が(多少?)手に入るとか( ̄。 ̄;)(面倒くさいわ)



後、今回拾ったのが、2本目の星13武器バルヴィクト。
(武器種 パルチザン)

星14武器への道は、遠いなあ( -_-)(←遠い目?)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿