このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/02/27

強化ブースト版?月駆ける幻創の母へ行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

週末は、腰痛で大変だった?teruさんです(__;)


(C) SEGA

週末は、腰痛で起き上がれなかった関係で、強化
ブースト版(?)緊急クエスト月駆ける幻創の母
へ出撃出来なかったのは、大変だった( ̄。 ̄;)
(そっちの方が、大変やったんかいw)





このスクリーンショットは、週末前の写真です。

エネミーが強化される分、ドロップ率が+150%に
アップされてますo(^-^)o(今回もワクワク?)



ライドロイド撃墜回数1回で無事生還。



死なずに頑張ったんですが、覇者の紋章がたった
1個..でした( ̄▽ ̄;)(はははは..)

その代わり...( -_-)



レア度星13武器アストラリディ(武器種ロッド)
を拾いました(^^)v

潜在能力、星光の残滓。
(与ダメージ、攻撃時のPP回復量を上昇させる)



特殊能力は、こんな感じ(^o^)

アストラリディを拾ったのは(多分)初めて
じゃなかったかな?(?_?)

今回の収穫としては、まずますね。
次に、期待しますか?(#^.^#)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿