このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/01

最近のゲームプレイ状況2018エイプリルフール編?!(^_^;)(日記)

画像のアップローダーの調子が悪いので、今日は、
最近のゲームプレイ状況でも..(^0^;)>
(撮ったスクリーンショットが使えません、泣)

最近のゲームプレイ状況、前回は、2017年の年末
だったなあ( ̄。 ̄;)
(今日は、エイプリルフールだねえ、汗)



画像のアップローダー同様(?)、相変わらず、
体の調子もイマイチです(ーー;)
(まあ、ボチボチと...)

まあ、最悪だった寒い冬の時期を乗り切ったので、
何とかやってます(^_^;)(マイペースだけどね)

御飯は、美味しく頂いてますので、まあマシ(?)
かなあ?(#^.^#)
(体調最悪だと飯も食わんようになるから)

最近、いつも遊んでる基本無料のネットゲーム、
セガのPSO2(PHANTASY STAR ONLINE2)の修行系
(?)クエスト、極限訓練:地球と幻創をプレイ
して、また右腕を痛めたのでゲームを(少し?)
控えてます( ̄▽ ̄;)
(日常生活にも、ちょっと?支障が...滝汗)

今は...( -_-)
手に負担がかからんゲームやってます(^_^;)
(ゲームをお休みしなさいって、汗)

注・ブログ記事更新が時々止まることがあるかも
なので、よろしくお願いします(・_・)(._.)
(キーボード打つのも、辛いときがあるのよ...)

PSO2に関しては、最近(自主的に?)お休みする
ことが多くて、プレミアムセットが無駄になるのが、
気になってるんですけどねえ(ーー;)(う~ん)

オンラインマルチプレイの緊急クエストをプレイ
するのが、辛いときがあるからなあ( ̄。 ̄;)
(調子悪くても、途中抜けとか出来んしねえ..)

纏まった期間、PSO2をお休みしようかな?とも考え
てるんですけど...( -_-)
5月には、LV85レベルキャップ解放来るけど、どう
しましょうかねえ(ーー;)(悩むわあ..)

当面の目標は、日常生活を普通(?)に過ごせて、
普通(?)にゲームが出来るほど、元気になると
言うのを目指しましょうか?(^0^;)>(頑張るw)

画像のアップローダーが調子悪いと、暫くの間、
スクリーンショット無し、文字だけでブログ記事
更新せんといかんなあ( ̄。 ̄;)(困ったねえ..)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿