このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/27

ロンドン修行の旅?EP4「決闘」最後の魔神ファレグ戦に初めて行ってきました?!その2(^o^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(#^.^#)

ソロ専用高難易度クエスト、独極訓練:狂想と幻創
をクリアのため、魔神ファレグさんのいるロンドン
へとロンドン修行の旅にやってきた。

魔神ファレグさんに初見プレイで、勝ったんだけど
クリアランクがA。

何とかクリアランクSを目指そうと思案中?( -_-)
(前回までのあらすじ?)


(C) SEGA

攻略サイトを見ずに攻略してるけど、何分ぐらいで
Sランクなのかな?(。)ホヨ?





前回は、3:51 でAランクだったけど..( -_-)



メインクラス・サモナー。
サブクラス・ハンター。

前回と同じにして、クリアタイム 3:06 までタイム
を縮めたけど、まだAランクか?( ̄。 ̄;)(あ~)



う~ん、本気モード(?)じゃないとなかなかタイム
が縮まらんなあ(ーー;)(さて、どうしましょう?)

3分以内のクリアが、Sランクの条件みたいねえ( -_-)



サモナーは、法撃職なので10分間法撃力が+30、PPが
+3 増えるベジタブルレーションを取りあえず、用意
しておくかな..( ̄。 ̄;)(う~ん)

やっぱり..本気モード(?)で行くか( -_-)(うん)



サブクラスをフォースに変更。
フォトンフレアで、瞬間火力を大幅アップ(^-^)/

その分、接近戦で魔神ファレグさんにど突かれた時
(?)は、気をつけないと(^0^;)>
(ファレグ先生?は本気モードで殴るんだもんw)



よし!良い感じで、後半戦に突入(^-^)/



いつもより速いペースで進んでる。



やっぱり本気モード(?)なので、火力が上がってる。



クエスト終了(^o^)



本気モード(?)で行ったので、今度こそ...( -_-)



Sランク、行けたかな?(?_?)



クリアタイム 2:53
Sランク取れました\(^O^)/



ベジタブルレーション。
結局使いませんでした(^0^;)>



称号カウンターで、EP4決闘のSランククリアの称号を
頂きました(^-^)/
(サモナーでのクリア称号は、前回貰ってる)



サブクラス・フォースの法撃ブースト、フォトンフレア
と攻撃アップのシフタを併用した法撃力は、2,760程度
までアップさせられました。

サモナー専用武器タクトは、構造上(?)強化しにくい
ので、防具ユニットを大幅強化するぐらいしか、法撃力を
大きく上げにくいのが、面倒くさいわ( ̄。 ̄;)
(ウチはフォトンフレアで、瞬間火力アップね)

Sランクの照合を取れたので、次はクラスを替えて挑戦
してみますかね(#^.^#)(後は、趣味?の世界w)



メインクラスをテクターに替えてみました(^o^)b
ウチのテクターさんは、支援特化型だから、支援テク、
シフタとデバンドが強力。

予想だと、良い感じで行けそうなんですが(^_^;)



良い感じで、行けたかな?o(^-^)oワクワク



クリアタイム 2:53 でSランク取れた\(^O^)/



EP4決闘のテクターでのクリア称号を頂きました(^-^)/
(Sランク称号は、先に貰ったので、これだけ)



次は、メインクラス・フォースで行きましょう(#^.^#)
(もう、次いでだ!次いでw)



クリアしたけど、フォトンフレアを忘れてた(^0^;)>



クリアタイム 3:45 でAランク(^_^;)(ミスったわw)



称号カウンターで、EP4決闘のフォースでのクリアの
称号を頂きました。

この調子で行けば、クラス・ヒーロー以外は称号を取れ
そうなんですが、この当時、ロンドン修行の旅(?)に
来たのは、ソロ専用高難易度クエスト、独極訓練:狂想と
幻創をクリアするため( -_-)
(この時点では、まだクリアしてなかった)

このロンドン修行の旅のすぐ後、独極訓練:狂想と幻創
に挑戦、見事初見プレイでクリア出来ました\(^O^)/

魔神ファレグさんとの長い長いロンドン修行の旅は、
これにて終了(#^.^#)(先生ありがとうございました)

皆さん、長い間お疲れさまでした(・_・)(._.)(ぺこり)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿