このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/07

ランドセルで気分はモデルさん?アークスブレザーF桜に着替えてみました?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます(^0^;)>

今年も、もう4月で暖かくなってきたので、Hina
ちゃんの衣装も着替えてみようかとアイテム倉庫
から、あれこれ衣装を引っ張り出してきました。

衣装は、簡単に決まったけど髪型が..( ̄。 ̄;)




(C) SEGA

これは、モモーイヘアー(^o^)b
(声優の桃井はるこさん考案の髪型)



こっちは、ぱっつんロング( -_-)
(後ろは、ストレートのロングヘアー)



ロング三つ編みと言うのもありかな?(^_^;)



ゆる三つ編みと言うのもあるし..(ーー;)



髪型は悩みまくりだけど、今回メガネは、どう
しようかな?( ̄。 ̄;)
(写真は、赤縁メガネ)



先にアクセサリーは、チェリーイヤリングに、
決めました(^0^;)>(後は、悩むわ)



う~ん、今回はメガネ無しでいこうか( -_-)



髪型は、後ろがロングなのも捨てがたいんだけど、
あるアイテム(?)使うと邪魔になるからなあ(謎)

う~ん、今回はショートボブに決定(^-^)/

え?あるアイテムって何?(ーー;)(それは..)



ランドセルw(^0^;)>(入学シーズンだし、汗)

海外だと、女優さんやモデルさんが、格好良く日本
のランドセルを背負ってるのを見たことある。

ランドセルを使った衣装のコーディネートを1度
やってみたかったんですよ(#^.^#)
(Hinaちゃんは、ギリギリ?小学生だし...)



衣装は、アークスブレザーF桜です(^o^)b



ランドセルを背負ったHinaちゃんが、桜を背景に
記念撮影(#^.^#)



「お母さんは、どこかな?」

こうやって、写真にしてみるとランドセルも良い
もんですね(#^.^#)(来年も着せてみましょうか?)

後ろに偶然(?)映り込んだリリーパ族が、良い
味(?)出してます(^▽^)(何か笑う)

今回もいつも使ってる画像アップロードが、全然
動かなくて、大変やったなあ(__;)
(サポートもう切れてるし、しょうがないか..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿