このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/10

今年はノンビリ?久しぶりの桜ロビー?!(#^.^#)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やってます。


(C) SEGA

久しぶりの桜ロビーです(^o^)
(3/22~4/25まで)





去年は、PSO2長期休暇(?)明けで、本調子じゃ
なかったし、LV80解放で忙しかったし、桜ロビーの
印象がほとんど無い(^0^;)>(忙しすぎたねえ..)



今年はノンビリ(^o^)
桜ロビーにいます(#^.^#)(PSO2も春ですねえ~)



リアルの桜は、もう終わりだけど..。
ショップエリアの桜は見事です(^-^)v

いつも見てて思うんだけど( -_-)(あの~)



お前は何を狙ってるんだw(^0^;)(リリーパ族..)



今、ショップエリアには、PSO2 esで人気 のジェネ、
ブルーノ、アネットが来てます(6/6まで)
前にパートナーカードを貰い損ねた人は、この機会
に、ぜひ貰ってください(^^)v(忘れずにね)



ジェネの期間限定ショップもありますので、こちら
も覗いてみてくださいね(^-^)/



桜ロビーなので、Hinaちゃんをモデルさんにして、
記念撮影をしてみました(^0^;)>
(ヘボヘボなカメラマンさんでゴメンナサイ...)



最近追加されたプレミアムセットのカメラ拡張機能。
どう使うのが効果的か?色々悩んでるとこ( ̄。 ̄;)
(上手く使いこなせてないなあ、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿