このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/29

PSO2プレイ状況 2018年4月編(^^)v(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(#^.^#)

今まで使ってた画像アップローダーが完全に死んで、
PSO2のスクリーンショット管理に、悪戦苦闘(?)
しまくってるteruさんです(__;)(う~ん)

しょうがないので、今回は、最近のPSO2プレイ状況
でも...(^_^;)(手抜き小ネタとか言うなw)




(C) SEGA

え~っとプレイ時間が、8,698時間。
まだ1万時間には、ほど遠い(^_^;)
(まだまだ初心者並?のエンジョイ勢?ですねw)

エネミー討伐総数 1,701,709体討伐(約170万体)
500万体討伐で称号が貰えるけど...( -_-)

まだまだですねえ( ̄。 ̄;)
(プロアークスへの道は遠い?)

極限訓練:地球と幻創や独極訓練:狂想と幻創へ
出かけた関係で、最近戦闘不能回数が1,895回と
微妙~~に増えてるわ(^0^;)>
(へぼへぼアークスさん談)

最高与ダメージが、約160万というのも変わらず。
(マロンストライク?で叩き出した模様)

アークス全体では、平均が約1,200と言われてる
称号取得数が、998個?!( -_-)

あら?もう少しで称号千個なん?(^o^)



最近、取れた称号(^o^)b
知欲の闇に触れし者。
ダークブラスト、ルーサーフォーム。
EXP(経験値)350万達成。



狂想の孤軍奮闘。
独極訓練:狂想と幻創を5ステージ走破。
(新エキスパート条件です)



狂想を破りし無双の操手。
独極訓練:狂想と幻創をメインクラス・サモナーで
5ステージまで走破。



あとは、新エキスパート条件を(やっと?)満た
したので、マッチング設定に「エキスパート対象の
プレイヤーとのみ組む」にチェック入れられるよう
になったことですかね?(^_^;)(今頃?と言うなw)

ハード関連では、ウチのゲームPCがオンボロなので、
早く買替えしたいけど、お金がねえ(ーー;)(うむ)

今使ってるのは約7年前が現役のCPU(4コア)
初期型Xbox One、初期型PS4に乗っかってたのと世代
が同じもの(要するに化石級?のやつね、滝汗)

生産が止まり、海外市場での出荷も止まったPS VITA。
製造から3年経たずに、ソニーファーストパーティが
真っ先に逃げたありえないソニーハード( ̄▽ ̄;)
(今、サードも任天堂のSwitchに逃げ出してる)

朝鮮戦争で仲間や国民を見捨てて逃げた韓国軍か?
とか言われてるみたいだけど、そんな感じ(__;)
(そんなVITAを発売初日に買ったウチって?!)

現在、日本(及び中国・韓国等アジア圏)で、製品
が出荷されてるけど、PS VITAの在庫が何処まで、
残ってるかねえ( ̄。 ̄;)(溜息)

在庫が無くなり次第、PSPやPS2、PS3みたいに終了
を宣言するだろうなあ(^_^;)(困ったね)

購入直後は、トロステ専用マシン。
現在、PSO2専用マシンになってます( -_-)
(あとはエクスペリエンス関連のRPGとか..)

今、ぶっちゃけVITA単体で、PSO2をプレイするのは、
処理落ちもあって辛いもんがあるし( -_-;)
セガさんにも何で動いてるんやとか言われてたねえ。
(何か、開発陣にオーパーツ?扱いされてた、滝汗)

逃げ出しまくってるサードさんみたいに、Nintendo
Switchに乗り換えたいけど、こっちもお金が(ーー;)
(ホンマ、困ったもんやわ...)

スマホ版PSO2 es を遊ぶためのウチのiPhone( -_-)
古すぎて、ログイン(だけね...汗)するのもやっと
になってきたわ(__;)(アカン..)

ソウルレセプターとかPSO2 es専用アイテムが、直接
手に入らなくなったのは、痛いわ(ーー;)

スティーブ・ジョブズがいなくなった後のiPhoneは、
何か違う感があって乗り換えしにくいのよね( -_-)
(電話するには、これでいけるしなあ..)

ただ音楽聴いてるiPod touch(最新型は3年間モデル
チェンジ無)は、流石に買い替えしないとマズいかな
と考えてる( ̄。 ̄;)(最新iOSもPSO2 esも動くらしい)

こっちもお金が..(ノД`)(みんな貧乏が悪いんや!)

そんな感じで楽しく(?)PSO2やってます(#^.^#)
(何ちゅう、最後のまとめじゃw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿