このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/05/04

5月の連休中はゲームしながらもお疲れ中?!( ̄。 ̄;)(日記)

5月の連休してるteruさんです(__;)(←お疲れ?)

PSO2のお話か、Minecraftのベータ版のお話を書こう
かな?と思ったけど、疲れてアカンわ(^0^;)>
(取りあえず、生存報告まで?)



休みになると、くたばるteruさんの法則(?)発動
するのは、お約束ねw( ̄▽ ̄;)

ウチのご近所が帰省しないとこが多くて、静か過ぎ。

尋ねてくるお客さんが少なくて、ゲームが捗るけど
さあ(^0^;)(と言いながら疲れて寝る時間が長い)

帰省してきた人達も、早い人は明日から帰るんです
よねえ( ̄。 ̄;)(また寂しくなるわ...)

明日から、また頑張ってブログ記事更新するか(^o^)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿