このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/05/19

亀さんと戯れてます?Update Aquaticベータ版で遊んでます(^^)v(Minecraft,Xbox One)

Update AquaticのXbox Oneベータ版マインクラフト
で遊んでます(#^.^#)(今回もマイクラのお話)

現在、正式版Update Aquaticはフェイズ1。


Mojang © 2009-2018. "Minecraft" is a trademark of Mojang Synergies AB

Update AquaticのXbox Oneベータ版は、フェイズ2
を含む内容になってます(^o^)
(背景も海の中で、すでに「夏」してます)





正式版にも追加されたイルカさん。



海の中を泳いでたら(泳ぐモーションも追加)、一緒
に泳いでくれたりするんですよ(#^.^#)

イルカさん、耳元で鳴いてくれるし(^o^)(大歓喜w)

注・Dolby Atmos(ドルビーアトモスサラウンド)で、
ヘッドホンを使い、擬似的サラウンドでマインクラフト
を遊んでます。

オオカミさんなんかと同じ扱いで、エサ(魚?)を
上げると仲良くなれるけど、誤って攻撃すると周りに
いるイルカさん達が集団で襲ってくるらしいので、注意
してくださいね(^_^;)(うん、気をつけるw)



正式版には、まだ実装されてないカメさん(^o^)
(フェイズ2アップデートで近日実装予定)



水の透明度が上がったので、近くで水没してる村がよく
見えるようになった( ̄。 ̄;)(ホント、謎の廃墟です)

古いバージョンで作ったワールドなので、海藻類が全然
見当たらなくて、遠征してたんですが( -_-)(お?)



やっと海草を発見\(^O^)/
(ちょっと遠くまで来ました)



水の中に入るとこんな感じ(#^.^#)

Update AquaticのXbox Oneベータ版。
フェイズ2アップデートが正式配信されると終了すると
思うんだけど、それまで遊んでみたいと思います(^o^)


世界初 4K UHD Blu-ray Disc対応家庭用ゲーム機。
省エネ廉価版Xbox One S(マイクラエディション)


11/7発売、4K UHD Blu-ray disc対応
世界最高性能家庭用ゲーム機Xbox One X。


全世界で品切れ中(?)なXbox One Xの在庫は各小売店
で時々復活してる模様。
(時々、ぼったくり版?も復活あるので注意ね、汗)


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿