このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/06/10

#03「ファンレター」を見ました(^-^)/(Sword Art Online Alternative Gun Gale Online)

アニメ版、小説版共にソードアート・オンライン
オルタナティブ ガンゲイル・オンラインにハマ
ってるteruさんです(^0^;)>

見たアニメについてブログ記事を書き始めると、
止まらなくなるので、今まで控えてたんですが、
どうしても書きたくなりまして..(^0^;)
(と言うかゲーム、サボってるのでネタが、滝汗)

注・多少ネタバレありますので、ご注意を。



ピト「ねえねえ、レンちゃん知ってる?スクワッド
・ジャムのこと?」
レン「イカのジャム?」
からの何故かイカの塩辛の話になるのがw(^_^;)

アニメ版ガンゲイル・オンラインでは、カットされ
てるけど、レンの中の人(おっとりとしたお嬢様
香蓮)が自分の個人情報をボロボロボロボロと出し
まくって、警戒心ゼロ..(^0^;)
(ピトさんも色々誘導尋問?して楽しんでるしw)

レンちゃんの中の人は、兄や姉がいてリアル大学生
と言うところまでは、ピトさんにバレてます(^_^;)
(ほとんどピトさんのオモチャねw)

ピトさんがBoB(Barrett of Barrett's)に出場して、
予選2回戦で、予選落ちは意外だったなあ( ̄。 ̄;)
(しかも狙撃..と言うことは、シノンに倒された?)

第1回スクワッド・ジャムの主催者が、50過ぎの病的な
ガンマニアで、銃ばかり出てくる作品ばかり書いてる
小説家...と言うところで何故か時雨沢恵一さんらしき
人が映ってるんですけどw( ̄▽ ̄;)(自虐ネタ?)

注・時雨沢恵一さんご本人が声優さんやってます。
小説版では、こっそりSJに参加したことになってる。

ピト「ガンマニアと言うだけでアレだけど、小説家
は尚更ね、合わせ技一本!ってところ」
「街を歩いていたら、逮捕した方が良いわ」

何?この自虐ネタのダメ出し?( ̄▽ ̄;)
(あとがきが面白い作家さんだけのことはあるわw)

注・本当に小説版の「あとがき」が面白いんです。
脚本を担当した5.5話でアニメ版あとがき(?)と言う
か、公式MADもやってます(^0^;)
(声優さん達も何故か気合い入れまくり)

対人戦闘大会スクワッド・ジャムに何故か興味なさげ
なレンちゃん( ̄▽ ̄;)(まてまて)
レン「対人戦闘大会なんてアタシには向いてないもん」
暗殺者みたいなえげつないPKやっといて、よく言うよ
とピトさんツッコまれております(^0^;)(苦笑)

自身は、友人の結婚式(ウソ)で出場出来ないのに、
何故かレンちゃんを参加させようとするし(^_^;)
(何?この悪だくみw)

これ、どう見てもピトさん何か企んでるでしょ?的展開。

神崎エルザのライブチケット予約が取れなくて、酒場に
来たレンちゃんを「やっぱりアンタは私が見込んだ通り
の女だ」と嬉しそうに肩をバシバシ叩いてるし(^0^;)

紹介されたMさんも謎の人だし、すぐに向かった演習場
(要予約。使用するには、それなりの料金が発生します)
では、謎のテスト(?)を受けさせられるし(^_^;)
(ピトさんは、いきなりいなくなるしw)

転んで、腹ばいになり、光学スコープを覗きながら、P90
を斜めに構えてるレンちゃん?!(^o^)(お~)

神崎エルザへのファンレター。
後々のフラグ(?)になってたんや(#^.^#)(謎)

2016年2月1日、第1回スクワッド・ジャム開始。
(時雨沢恵一さん...らしき人もまた出てきた)

待機エリアで、Mからナイフ(戦闘用のコンバットナイフ)
の使い方をレクチャーされるレン。

ここで覚えた技が後々、何度もピンチを切り抜けることに
なるんだからなあ( ̄。 ̄;)(小説版最後まで読みました)

TVアニメ「ガンゲイル・オンライン」第4話予告映像









にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿