このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/08

やっと?クラス・ハンターLV85になりました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(#^.^#)

暫くの間、PC止めてたのでブログ記事のネタがネタ
切れ(?)しとるなあw(^0^;)>
(天気が荒れまくってたので落雷・停電を警戒してた)

と言うことで、今回軽いネタでも(^o^;)b




(C) SEGA

レベル85に初めて到達しました\(^O^)/

打撃職の2ndお姉さんが、ハンターLV85になりました。
他のクラス、他のキャラでは、まだレベル85に到達して
ないからなあ(^0^;)>(頑張らないと...)



称号カウンターで、ハンターLV85の称号をゲット(^-^)/
(称号 渾天の護衛戦士)



LV85ハンター専用スキル、ウォーアトラクトが取得出来る
ようになりました(^^)v
(LV85で自動的にスキルポイント消費せずに取れる?)

ウォーアトラクト。
敵を引きつけるウォークライの効果が強化され、敵の攻撃
力を下げるジェルンの効果が追加される。

しかし...( -_-)
ウォークライ自体、効きにくいクエストがあったり、手数
が多いクラスの方がヘイトが集まりやすくて、エネミーが
剥がされやすい問題があるからなあ( ̄。 ̄;)
(破壊されると困る拠点等に誘導?されると困るのよ、汗)

まあ、メインクラスだけじゃなく、もう少し、サブクラス
の方もレベル上げないとねえ( -_-)(うむ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿