このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/09

ペルソナコラボライブでモルガナスーツをゲット?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(^o^)

いや~雨凄かったなあ(ーー;)
(マジに大雨警報・雷注意報とか出てた、汗)

ウチの近くでも、ポンプの排水が間に合わないと
言うか、ポンプ自体が水に浸かって動かない?!
とか色々あったそうで..( ̄。 ̄;)
(と言う世間話?生存報告?はこの辺で)


(C) SEGA

大雨降ったときにPC(のシステム)が吹っ飛んで、
仕込んでたネタ(?)が使えなくなって、暫く
の間、薄味(?)ブログになりますw(^0^;)>
(すいません、よろしくお願いします)





クラウドサーバーに残ってたスクリーンショット。
これでテスト(?)も兼ねて、ブログ記事書いて
みるかな?( ̄。 ̄;)
(PC復旧作業が終わるまで何も出来ん...)



PSO2とペルソナシリーズとのコラボライブ。
(これはP5の方ね)

前回は、奇数ブロックだったけど、今回は偶数
ブロックでライブ(#^.^#)



え?何が違うの?(ーー;)
コンボを貯めると途中現れるパートナーが代わる
のです(^^)v



それは、P3のステージでも同じ(^o^)



二つのボタンをタイミング良く押して、



連続コンボを決めて、



連続コンボが溜まると、



そのブロック(奇数か偶数)のパートナーが登場。



音ゲー風(?)ライブだけど、音ゲーが下手でも
大丈夫よ(^^)v(参加するだけでもOK)



「P3Dコラボライブ」「P5Dコラボライブ」両方に参加
(奇数・偶数ブロック関係無く)すると称号が貰えます。

称号を貰うと( -_-)



P5のモルガナを模したモルガナスーツをゲット出来るの
です(^-^)/(勿論ゲットしましたよ)

注・1アカウントに付き称号1つのみ。



これは後ろね(^_^;)
(はい、当然モデルはHinaちゃんですw)

このペルソナコラボライブが、何時まで続くかは、分から
ないのですが、皆さんお早めにモルガナスーツをゲット
してくださいね(^o^)b(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿