このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/08/14

お盆2日目です...(ーー;)←暑さでやられてる?!(日記)

お盆2日目です(^_^;)

今頃、御先祖様で家の中がごった返してる(?)
...はず(^0^;)
(このブログ記事は、8/11に書き溜めたものです)



この7月からの暑さで、半分くたばりかけてる、
teruさん(__;)(←こんな感じ、汗)

体を悪くしてから、あちこち調子が悪かったり、
色々あったけど、ここまで長きしてる不思議。

これも御先祖様のお陰ですね(^∧^)
(と、お盆の時期なので、御先祖様に感謝)

暫くの間、マイペースで生活していきますので、
よろしくお願いいたします(^_^;)
(何か生存報告?してるみたいやなあw)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿