このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/08/04

最近PSO2であったこと拾ったもの?!(^o^)b(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(__;)
(暑いと言う単語しか出てこん、滝汗)

相変わらずブログネタ(?)が無いので、ここ最近
(約2週間ぐらい)にあったこと、拾ったものでも
紹介しますかねえ(#^.^#)(手抜きと言うなw)




(C) SEGA

緊急クエスト、創世導く母なる神に行ったら( -_-)



S4追加:妙撃の秤というアイテムを拾った?!(?_?)
武器の特殊能力追加時に使うと、S4:妙撃の秤が追加
されるらしい(^o^)(へ~、こんなのがあったんや)

暫くの間、使わんから倉庫にしまっとこうw(^0^;)



別キャラ(2ndお姉さん)で、創世導く母なる神へ
行ったら( -_-)



レア度星13武器クリファドシースをゲット(^-^)/
(武器種 カタナ)
特殊能力の数値的には、良い感じだよねえ(^^)v



浮上施設エリアに行ったら、また逆さ虹が?!(^o^)



今度は、ちゃんと円形の虹を撮影出来ました(^^)v

そして、おまかせクエストで白ノ領域に行ったら、



何故かアンブラ様がここに?!( ̄▽ ̄;)(何でやw)
ちゃんと、どつかれて帰ってきたんですけど、レアの
収穫ゼロでした(__;)(う...)



オメガ・ルーサー緊急(異界に紡がれし知の化身)に
行ってきたら( -_-)



レア度星13武器クラーデムグラッジオを拾いました。
(武器種 カタナ)
この潜在能力がちょっと変わってて( ̄。 ̄;)

クラーデムグラッジオ。
潜在能力 操闇知略。
ダークブラストゲージの上昇・ゲージ量での威力・【敗者】
の変身時間の増加。
ゲージ上昇率、威力上昇率、変身時間を増加させる。

ルーサー・フォームで大暴れしたい人には嬉しい、潜在
能力という訳か?( ̄。 ̄;)(変わったものを拾ったわ)



称号カウンターで、クラス・サモナーLV85になった称号
(渾天の巧紡導者)を今頃ゲットしました( ̄▽ ̄;)
(何故か称号貰うのが遅れたなあ....)

あと2~3週間で、少し涼しくなるから、暫くの間頑張る
かな?(^o^)
(クーラー無いとPC動かすと部屋が暑くなるんです..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿