このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/12/19

生存報告?最近のゲームプレイ状況2018年師走突入しました編(^_^;)(日記)

ども、お久しぶりteruさんです(^^;)
(9日ぶりかな?汗)

体調イマイチで、ゲームプレイも控えめ(?)
なので、書くことがなくてねえ(~_~;)
(あっても、書くのがしんどいのよ、汗)

年賀状もまだ用意しとらんし(冷や汗)

年内にもう一回お医者さんに行かんと(;´・ω・)
(何か生存報告?になっとるわ、滝汗)

ということで、最近のゲームプレイ状況など
でも書きますかね(^▽^)/(実はネタが無いw)



最近、ゲーム用PCやXbox One用外付けHDD
なんかが、次々に壊れて、遊ぶゲームに制限が
かかりまくりで、困ってます(;´・ω・)(うむ)

Xbox系の実績は、コツコツ(?)と仕込んどく
系(?)で、幾つかのゲームを切り替えながら
遊んでたんですが、それも出来なくて、今月の
実績は低迷しまくっとるし(;^_^A(アセアセ)

フレンドさんとかが、頑張ってるのを横目(?)
で見ながら...(^^;)(どうしようかねえ)

え?それじゃあ、最近何やってるの??(^-^;

豆炭コタツで、アマゾンのecho端末から流れる
音楽を聴きながら、美味しいお菓子を沢山食べて
..じゃなくてw(^▽^;)
(調子が悪いのでコタツから動けんのはホント)

フレンドさんのマイクラが立ち上がらないので、
原因究明(?)を手伝ったり、フレンドさんちで、
色々なものを建設(?)したり...。
(プログラム本体が壊れてたので再インストール)

毎日、セガのPSO2とPSO2 es にログインして、
ログインボーナスを貰ったり...。
(やっと2日前からデイリーオーダー再開しました)

そういえばPSO2、今日から新レイドボスが実装
されるんだよなあ(ダークファルス・ペルソナ)
緊急クエスト行く元気は、まだない(~_~;)(滝汗)

PSO2、あとクラス上限LV90解放されます。
LV85に到達してないけど、称号を持ってるならば、
自動的にクラス上限LV90解放されるとか(o^―^o)
(レア度星15武器も実装されます!)

PSO2は、またボチボチ(?)マイペースにレベル
上げしますかねえ(^^;)(体調と相談しながらね)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿