このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/12/05

MHF-Zコラボはあんまり周回できんかったなあ(^_^;)(Phantasy Star Online 2)

ボチボチとファンタシースターオンライン2を
遊んでます(;´・ω・)(最近、サボってるなあ..)

今日12/5定期メンテナンスまでで、モンスター
ハンターフロンティアZとのコラボが、終わり
ました...;つД`)(しんどかった...)



レア度星14武器が1つ欲しかったけど、星13の
やつ(ツインマシンガン)を+35にしたところで
力尽きました(´;ω;`)(うっ..)

星14にアップグレードするには、素材が後300個
足りんかったわ(必要数900個、汗)

また日常生活に支障が出るほど、腕の痛みがぶり
返して、周回が極端に少なかったのが痛かったわ。
(今も腕が張ってて、無理できんけど..)

しょうがないので、残りは星12のコラボ防具を
2セット貰って、終了しました。
(こっちもアップグレードできてません、汗)

今月下旬のLV90開放に向けて、クラス・ヒーロー
用に星14ツインマシンガンが欲しかったわ(~_~;)
(主にHinaちゃん用に)

王者の紋章と覇者の紋章、どちらも500個溜まった
ので、そちらで交換するかな?(^_^;)(うむ)

そのまえに強化素材をまた集めて、キャラのレベル
上げも続けないと(^^;)(まだまだ先が長いわ、汗)

もうすぐ星15も実装されるし、頑張らんと(;´・ω・)
新しく実装される星15武器の2段階アップグレードが、
めんどくさいそうだけどねえ..(~_~;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿