このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/09/09

追加される新緊急クエストでゼイネシスシリーズの防具ユニットをレア堀りに行く?!(;´・ω・)(Phantasy Star Online 2 global,PSO2NA)

グローバル版PSO2(Xbox One)でまったり
(?)と遊んでます(^_^;)
(メセタが全然足らんわ、汗)


(C) SEGA

いつものように緊急クエスト周回してます。
相変わらず何も落ちないけどw(^▽^;)>





今回初めて、ソロ徒花や魔人ファレグとの
戦いで感じたことだけど...( -_-;)



日本版の感覚で戦うと耐久力(HPや防御力)、
攻撃力がイマイチ足らん感じ?!(・・??

気になって自分のブログ記事を調べてみたら、
当時装備してたのは、ゼイネシスシリーズの
ユニットだった(多少特殊能力入れ替えあり)

あのユニット、HPが多いし射撃・法撃防御値
も高めで長い間日本版でも愛用してました。

今日水曜日以降から、デウスエスカ緊急クエスト
が緊急クエストスケジュールに追加されるみたい。
なのでレア堀り可能( -_-;)(可能なんだけど)

来月にはepisode 5 が投入されると予想され
る状況で、何回周回出来るか?(~_~;)

日本版のドロップ状況だと1個も拾えないまま
クラス・ヒーローさん追加されそう(;´・ω・)
(ヒーローは打たれ弱いのよねえ、汗)

ゼイネシスシリーズの武器も結構よかったけど、
グローバル版のコレクトファイル、実質死んでる
状況だから、配信はなさそうね(~_~;)

頑張ってゼイネシスシリーズを最低限ゲット
しないと来月以降しんどい思いをすることに
なるかも?(;^ω^)
(ツインマシンガンで遠距離攻撃のみ??)

というか武器・ユニット強化の費用も足らん状況
だから、集金用にもう1キャラ増やすか、只今検討
中です(;´・ω・)
(また色々とリアルマネーが飛ぶわ...)


現在の北米セガPSO2グローバル版公式サイト。
(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 (Amazon Japan アフェリエイト)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿