このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/18

マキシマムアタック遺跡(PC&PS2版ファンタシースターユニバース、イルミナスの野望)

パソコンが動かなくて2時間も
格闘してました(__;)/Help me!

イルミナスの野望も起動失敗
したりするのでオンラインで
動作テストをしてみました。

ライアとマヤとteruさんの
3人でマキシマムアタック開始

NPC二人で遊んでみたけど
問題なし...( -_-)(何故?)

洞窟ステージに入ったところ
フィーナさんが参加しました!
一緒にパソコンの動作テストを
手伝ってもらいました(^_^;)
(すいませんです、滝汗)

洞窟ステージ奥で恒例の.....
戦闘せずにチャット大会!!
お約束です......(^_^;)(滝汗2)

しばらく(長時間?)喋った後
坑道ステージで大暴れ(?)
最近解放された遺跡ステージに
突入です~!ヽ(^0^)ノ


(C) SEGA

この画面の後、遺跡ステージ
の釣り鐘トラップにハマったw
久しぶりなので、忘れてた(^_^;)

遺跡の名所滝の前でフィーナさんと
記念撮影です(^_^)ニコニコ

(C) SEGA

PSOの頃の滝は一本だったのに
PSUの滝は二本でした(出世した?)


(C) SEGA

フィーナさん真夜中までご協力
ありがとうございました。<(_ _)>

なんだか眠くなってきたので
ririsさん、じゃすみんさんに
おやすみメールを送って、ふと
マイルームに立ちよると.....

そこにはなんと?( -_-)
季節柄のクリスマスツリーと
放っておくと髪が自然に長く
伸びてくるという呪いの"あの"

オキクドールが目の前に!?
わあ~\(〇_o)/ギョギョ


(C) SEGA

オキクテロ、だ、誰だよ?(-_-)
(犯人は、じゃすみんさん...)
PS.X'masツリーありがとう(^_^;)




受注生産デスクトップパソコン PHANTASY STAR UNIVERSE 推奨モデル [RG-E6550A1V160FSU]


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿