このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/17

マキシマムアタック坑道(PC&PS2版ファンタシースターユニバース、イルミナスの野望)

今度は坑道ステージです(^o^)


(C) SEGA

う~ん強敵シノワがおらん(^_^;)
PSUの敵は湧いてきましたが.....

(C) SEGA

途中で懐かしのスゥがいっしょに
戦ってくれました(^_^)ニコニコ

みんなが強いおかげでボクの
出番はありませんでした....
おかげでレベルが3上がりました
みんな!ありがとうです<(_ _;)>

(C)SEGA

この時はまだ解除されてなくて
行けませんでしたが現在遺跡
ステージに行けるそうです。

ということは赤い輪のリコ
(レッドリング・リコ)に
あえるのかな?(・_・)......ン?

レッドリング・リコはXbox360
とは関係ありませんw(^_^;)




受注生産デスクトップパソコン PHANTASY STAR UNIVERSE 推奨モデル [RG-E6550A1V160FSU]


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿