このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/19

サグラキ保護区へ冬桜見物(PC&PS2版ファンタシースターユニバース、イルミナスの野望)

ガーディアンズコロニーに
到着してEP2の最終シナリオ
を何とかクリア
何ヶ月ぶりです(^_^;)

EP3のシナリオをプレイ中、
メールが....(^_^;)

LV39でなかなかクリアが、
できないでいたので返事を
出す暇がない(^_^;)
(死にそうだったのw)

なんとかシナリオ1をクリア
メールを読むとフィーナさん
からでした。

最近登場したダークファルス
を討伐に行ってくるそうで、
後で一緒に遊びましょう!
ということだったのですが、
EP3のシナリオ2が全然!!

終わらない....(__;)
気づくと午前0時に.....
フィーナさん!また今度
遊んでやってください<(_ _)>

今日のウチのパソコン
てるさん3号(仮)は非常に
調子が良い(^_^;)(謎じゃ)

この後、連絡の取れた
ririsさんとじゃすみんさんと
サグラキ保護区へ冬桜(?)
を見に行ってきました(^_^;)


(C) SEGA

全員でムチを振り回しました
みんなの目が危なかったですw


(C) SEGA

みなさんお疲れ様でした!
おやすみなさい(-_ゞゴシゴシ




PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿