このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/04

PC版イルミナス接続テスト中(PC版イルミナスの野望、ファンタシースターユニバース)

とりあえずPC版イルミナスが
動くようになったのでオンに
接続テストもかねて行きました

スクリーンショットが撮れるので
やっぱりいいですね(^o^)


(C) SEGA

途中フィーナさんとririsさんと
メールで久しぶりにご挨拶
あ?ririsさんは捕獲(?)して
記念撮影しました(^_^)b(お)
右側の方です。


(C) SEGA

ririsさんちにお邪魔しました。
なんだか某ドーナツ屋さん
みたいです(^_^;)(こらw)
X'maxツリーがありました。


(C) SEGA

イルミナスからの機能拡張で
部屋がこんなに素敵になります


(C) SEGA

帰りにデュラさんとririsさん
からお土産を一杯もらいました。
もちろんお土産は竜宮城の
玉手箱ではないです(^_^;)
(こらこらこらw)


(C) SEGA

ririsさんから貰ったアイテムで
和風のお部屋になりました(*^_^*)

明日もパソコンが安定して
動いてくれるかな?(__;)/
(とても大きな不安....)




PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿