このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/04

PC版イルミナス起動せず?!(PC版イルミナスの野望、ファンタシースターユニバース)

パソコンが復活したので無印PSUを
動かしてみたら(何故か)動いた...

あれだけゲームガードからのエラー
メッセージが出たのに、今回は
エラー無し?!(゜;)エエッ

スピードハックエラーが出まくり
だったのに何故??(・_。)?(。_・)?

というところで.....( -_-)
PC版PSUイルミナスの野望を
買いましたヽ(^0^)ノ(←アホw)

PC&PS2&Xbox360と3機種制覇
したぞ!ヽ(^0^;)ノ(←アホ、汗)

最近Xbox360版イルミナスの方は
オンラインが激重で時間制限クエスト
が遊べない状況で困ってたので、
しばらくこちらで遊ぶことにします。

しかし初めてイルミナスの野望を
起動させてオンラインアップデート
始めた途端にPSUが落ちたのは、
困ったものだw(^_^;)

公式サイトによると特定の解像度で
オンラインアップデートすると、
必ず落ちる(まてw)そうです。

640×480などでとりあえず繋げて
アップデートが済めば解像度を
変更しても大丈夫らしい(^_^;)

しばらくWiiフィットを放っといて
パソコンの設定してみます(おいw)
毎回最初にPCが起動しないのは、
とても困ったことです(__;)(謎)




PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿