このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/21

Xbox360版バーチャ5(バーチャファイター5、Xbox360)

今日はバーチャ5です(^o^)
まだ昔覚えてた、技を全然
思い出せないでいますが(^_^;)

使うキャラは昔と同じ蟷螂拳の
リオン・ラファール君(^-^)/
こんな子です(^_^)b


(C) SEGA


(C) SEGA

VF2に初登場の時は14才でした。
大きくなったねえ(・_・、)
あの蟷螂拳独特の動きは昔と
変わりませんでした(T^T)

まずオフラインのQUESTモード
で準備運動(?)(^-^)/


(C) SEGA


(C) SEGA

各地のゲームセンターの猛者達
(操作はCPU)と対戦してゆき
段位を上げてゆくモードです。

PS3版よりも難易度が下がって
いるらしくて技をすっかりと
忘れてしまってるteruさんでも
11連勝できましたwヽ(^0^;)ノ

しかしオンライン対戦では、
さすがにバーチャジャンキー
達がうじゃうじゃいるので、
ストレート負け(^_^;)

なんとか頑張って1本取るのが
精一杯です(__;)(へぼへぼ?)

昔はバーチャ1&2をよく遊んだ。
あの頃は一般の人も多く参加して
盛り上がってました。

しかしteruさんがよく行った
VF3を入れてくれてたセガの
ゲームセンターが不採算店舗
とかで閉鎖....(^_^;)

それからゲームセンターで
バーチャファイターを遊ぶ
ことは出来なくなりました。

多少のラグがあっても通信対戦
が出来たらなあ~と思ってた。
PS3版が出たときは一部の人達が
暴言吐きまくってた。

「通信対戦とかいう奴は初心者だ」
「バーチャはオフライン専用だ」
「バーチャやりたきゃ都会にある
 ゲーセンに来い!(笑)」

ウチみたいな田舎は、バーチャ
を置いてあるお店が近くにない
ために遊べないのに...(__;)

海外では土地が広いので通信対戦が
できないとソフトが全然売れない。

セガの技術とマイクロソフトの
Xbox LIVEのおかげでこうして
バーチャファイター5を遊べるのは
とても嬉しいです(>_<)ゞグスッ

通信状態が良いと海外の人達とも
交流(対戦)できますからねえ。
ゲームの世界大会に出場した人
なんかとも対戦できました(^o^)
(負けたけどw)

アキラの決め台詞に
「もっと強い奴と戦いたい!」
というのがあったけど、

昔を懐かしむ人、もっと強い人達と
戦いたい人、色んな人達に参加して
もらいたいです(^_^)ニコニコ





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿