このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/02/09

デビルメイクライ4と朝マック?(Xbox360、デビルメイクライ4)

久々の定期便が出たので
朝マック行ってきました(^_^;)
また来週からしばらく定期便
出ないんですけど.....

しかし、着いた途端に雨!( -_-)
予定変更で先に伸びた髪を切りに
行ってきました(^_^;)(あせあせ)

そして朝マック(^_^)ニコニコ


最近マックラップがマイブーム(^o^)

そしてteruさんお約束の
腰痛治療....( -_-;)(辛いのよ..)
時間があったら定期的に通ってね
と色々注意を受ける(__;)(う~)

時間がないのでゲーム専門店の
チェックはお休み(じ、時間が?!)
ネタ(?)にグランツーリスモ5Pと
Xbox360版デビルメイクライ4を
買ってみた(^-^)/(こっちは本命w)

そのうちレビューします(^_^;)
(腰以外に手も悪いのにw)

Xbox360売り場にPS3版DMC4を
さりげなく(?)ありました(汗)
きっと某工作員(?)の陰謀だと
思います( -_-)(違うってw)

あ~~時間がない?!(/--)/
というところでジャスコでお昼の
お弁当と餃子を買って食べる
う~ん久々の餃子は美味い(*^。^*)
月末ぐらいまで定期便出ないから
しっかりと味わって食べました(^_^;)


マルチのお陰でPS3&Xbox360
両対応(?)攻略本になっとる(^_^;)


デビルメイクライ4ビジュアル攻略ガイドブック


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿