このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/02/14

巨大神様に勝てました(^_^;)(デビルメイクライ4、Xbox360)

ミッション18クリア出来た...
........( -_-)(疲れたらしい.)

とにかくあの巨大神様から
逃げまくり、銃で撃ちまくり
してたら何故か勝てました...

いいのか?これで?( -_-;)

とにかく攻撃を受けたら、
ダウン!また攻撃でダウン!
の連続技ですからねえ(__;)

巨大神様の腕攻撃を避けたら
奇跡的に腕に乗れました(^_^;)
腕の青い石を壊しまくって
また逃げました(逃げたのかw)

敵と戦っている間に異空間に
落とされると地面を泳ぐ魚
カットラスには殺されるから
ねえ...(^_^;)(攻撃が当たらん)

今日は銃で照準がつけやすい。
何故だろう?(^_^;)(分からんw)
ネロが復活!キャラチェンジです

次はミッション19
巨大神様の体内です(^_^;)
消化されないかな?w
まあ神様と言っても見かけだけ
魔剣教団が作り出した人造悪魔..
中身は悪魔の肉体と魂が原料に
なっているそうです
(DMC4の設定)

相変わらず、おっさん(ダンテ)
はカッコいい(^o^)/(頑張れw)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿