このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/02/02

今週の曲は、「けけソウル」(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

週末になると腰痛で寝込む
teruさんです...(^_^;)(うむ)

週末と言えば、とたけけさん
ライブです(^-^)/(行ったぞw)

今日は、フリマの日でしたが...
スルー(^_^;)(知らなかった)

今週の曲は、けけソウル
アコースティックギターで
歌う とたけけさん。
なんか細野晴臣さんみたい。
最近iTunes storeで配信
された伝説的グループ
はっぴぃえんどを30秒試聴して
そう思った(^_^;)(試聴だけ?)

伝説のグループなのでリアル
タイムで聴いてないので変な
感想かもしれないけど...(^_^;)

音楽好きなteruさんとしては
Wii版でリアルミュージシャン
に登場して欲しいなあ~と
希望(妄想?)してます(^o^)

任天堂さん、だめですか?




どうぶつの森ショルダーバック


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿