このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/02/07

東京魔人學園剣風帖がDSで出る?(ニンテンドーDS、東京魔人學園剣風帖)

夏にDSであの
東京魔人學園剣風帖が
発売という情報が流れて
います(゜;)エエッ

teruさんが昔PS1でとても
ハマった学園伝奇モノ

PSのソフトはゲーム雑誌が
ヨイショしまくるので、
買ってみないと分からない
というセガ系ゲーマーteru
さんには信じられない世界
でした.....しかし。

それでも口コミの評判が
良かったので買ってみたら
評判通りでしたヽ(^0^)ノ

まあ、
シミュレーション戦闘が
セガ系ゲーマーなteruさん
にはヌルい....いや単純な.....
初心者でも楽しめる.....

.......( -_-)(何か悩んでる?)

すなおにバランス悪いと
言っておこうw(^◇^;)>
(屈託のない御意見、汗)

アドベンチャーパートは
東京の都市伝説、吸血鬼、
鬼やカラス、魑魅魍魎、
等々色んなもんが登場
してましたっけ(^_^;)

それでも
ストーリーは破綻せず
主人公達も格好良かったし

ストーリーは引き込まれる
いい感じだった。
音楽も和風でよかったなあ~

でもDSだと醍醐、京一達
の声が無いだろうなあ(__;)

久々に東京魔人學園剣風帖
買ってみたくなりました
ちょっとわくわくo(^-^)o

でもこのキャラデザインが
変わるとかいう話も..(^_^;)
う~ん、どうなんだろう?




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿