このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/02/29

L4U始めました!(^-^)/(アイドルマスターライブフォーユー、Xbox360)

Live for You開始です(^o^)/
わあ~武道館だ!ドームだ!

ステージ途中でとちったり、
転けたりしないぞ...(T^T)
(そんなことで泣くなよw)

ちょっとだけ高画質版


試しにあずさ姉さんの動画を
撮ってみました(^o^)
(綺麗に映ってるかな?)

応援が意外と難しい(^_^;)
セガのスペースチャンネル5
のように耳で聞いて真似て
ボタンを押すのは得意ですが..

これはおなじナムコのゲーム
太鼓の達人系のタイミングに
合わせてボタンを押すという
ゲームシステムです。

リズム感が全くなくても応援
ボタンがマーカーに重なる
タイミングでパチスロで言う
目押しをすればいいシステム

応援のリズムが曲のリズムと
関係ない感じがしてねえ(^_^;)

ま、もう少し修行しましょ( -_-)


新曲を聴くには予約特典の新曲
ダウンロードカードがないと、
だめだそうです(^_^;)(何?!)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿