このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/03/01

メイド服を買ってみた(^_^;)(アイドルマスターライブフォーユー、Xbox360)

L4Uでメイド服を買いました(^o^)
発売直後はエラー多発でDLCが全然
買えなかったのに..(^_^;)(謎)

あずさ姉さんに着せてみました(^-^)/

チョットだけ高画質版


オリジナル画像版
iDOLM@STER Live For You! AZUSA 9:02pm (Maid dress ver)(YouTube)

画質がいまいちだな(^_^;)(うむw)

このLive For You!はリズムアクション
ボタン押しで応援が難しいです(^_^;)
太鼓の達人な人には「ヌルいゲーム」
だそうです。(__;)/

ジャストタイミングでボタンを押す
のですが曲のリズムと全然関係が
なかったり応援のエコー(?)で
耳で音が聞き取りにくくて何か
タイミングが取りづらい。(^_^;)

この9:00pmや蒼い鳥は割と高得点を
出しやすい。
音でリズムを取りやすいからね(^_^;)
(押すボタン少ないしw)

耳で音を聞かなくても目で見て、
ボタンを押した方が高得点取れる
音ゲーっていったい?!(^_^;)(うむw)

もっと頑張ろう~とw(^o^)ハハハ


新曲ダウンロードカードがないと新曲
Shainy smileが聴けないので、お早めに!


新品即納可【予約特典】新曲ダウンロードカード付【360ソフト】アイドルマスター ライブフォー...

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿