このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/03/04

My Best Friend可愛い系編?(アイドルマスターライブフォーユー、Xbox360)

L4Uの応援が(ちょっとだけ?)
うまくいった(^-^)/

My Best Friendが100%越えたw
REMIX Aが解除されました(^o^)

この映像は美希と真で可愛い系
の衣装でPlayしてみました(^_^)b
応援はウルサいので無し!w

ちょっとだけ高画質版


オリジナル画質版
iDOLM@STER L4U MAKOTO & MIKI My Best Friend(YouTube)

応援が無い分、笑顔(アピール?)
で誤魔化してみました(^^ゞ

真はボーイッシュなんですが、
意外と可愛い系の衣装が似合う..

これからこの路線で行こう(^-^)/
(気分はプロデューサーさん?)

去年からず~~~っと、
「PS3にアイマス移植決定(笑)」
とか言ってPS3本体買わせようと
してる(ソニーの?)工作員が
いますけどアイドルマスターを
遊べるのはXbox360だけw(^_^)b

楽天ブックス


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿